けいちむの目指せ!!ネットで博学 blog

エンタメ、YouTube、格闘技、ゲーム、アニメのジャンルをケインと一緒に学ぼう!let's博学

定番は何?老若男女にウケる定番カラオケソングとは?

 

どうもこんばんわ

 

ブログ収益化を試みる初心者ブロガーけいちむです。

 

 

皆さん突然ですが、

 

来月4月は、飲み会の場が増えてきますよね。

 

 

『◯○くんこの後スナックにいこうか!』

『○○さんカラオケに行きませんか?』とキレイな事務員さんに

誘われる機会もあるのではないでしょうか?

 

 

しかし、歌の選曲って本当に難しいですよね。

 

ある程度年が離れていると、聞く曲もかなり変わってくると思います。

 

 

f:id:itimaru10:20200305213334j:image

 

 

ということで

いきなりではありますが、

 

老若男女にウケるカラオケソングをご紹介していきたいと思います。

個人の趣味趣向も多少なりとも含まれております。

 

男性編 

THE BLUE HEARTS/リンダリンダ

 

②HANABI/Mr.Children

 

③GLAY/HOWEVER

 

UVERworld君の好きなうた

 

シャ乱Q/シングルベッド

 

プリンセスプリンセス/M

 

モンゴル800/あなたに

 

歌うたいのバラッド斉藤和義

 

⑨世界が終わるまでは/WANDS

 

⑩1/3の純情な感情/SLAMSHADE

 

 

どうでしょうか!

デンモクを持っている皆さん歌いたい歌はありましたでしょうか!!

 

 

次回は女性編をお送りいたします!

 

 

それでは今日はここまで!

 

 

ご視聴ありがとうございました!