けいちむの目指せ!!ネットで博学 blog

エンタメ、YouTube、格闘技、ゲーム、アニメのジャンルをケインと一緒に学ぼう!let's博学

3/10 ラッキーノート。幸せが伝染しますように

こんばんわー!

幸せな伝道師を目指す

けいちむです。笑

 

 

 

 

f:id:itimaru10:20200310233313j:image

 

 

本日もですね!ラッキーエピソードを公開していきたいとおもいます。

 

 

 

 

本日はですね、

フォロワーさん1名と私の二人分のエピソードを掲載していきます。

 

 

3/10 ラッキーエピソード

 

こーたまんさん

https://twitter.com/iwantmywife/

f:id:itimaru10:20200310233232j:image

 

 

 

 

 

「1月からコツコツ始めた
筋トレの効果が出てきました!
ベニヤ板くらいの下地ができました!」

 

f:id:itimaru10:20200310232034j:image

 

こーたまんさん!素晴らしいと思います。

ベニヤ板どころか、鉄板レベルの下地があると思いますよ!

 

 

 

しかし、これはラッキーではないのですよ!!!

 

 

 

継続的な努力が身を結んだのです。

こーたまんさんの実力だと思います。

 

 

結局1番難しいことって、継続することだと思うんですよね。

それができて、成果に結びつくのはすごいです。

私も収益化を試みてコツコツとやってはいますが、まだまだ身を結ばないようです。

こーたマンさんを見習って努力を継続します!

 

 

※わざわざお写真まで頂きありがとうございます。

少し寒そうだったのでパンツ履かせてあげました!!

 

 

 

けいちむのエピソード

 

LINE占いの星座ランキングが☆4であった!

 

キャプテン翼のゲームでキーパー若林の強いやつが出た。

 

f:id:itimaru10:20200310234502j:image

 

 

 

 

ところで、

占いってなんで内容が悪い時にはよく当たるのに、内容が良い時一ミリもかすらないんでしょうね?

※最近いいこと全く起きず、

悪い内容が書かれてる時だけ占いがあたるんですよね。

 

神様のイタズラ??わら

 

一度すごい有名な方にみてもらたあいたいですね!

 

 

少なくはなりましたが、

本日はこれにて報告をおわらせていただきます。

 

ご視聴ありがとうございました!

 

ラッキーエピソード募集中!!

どしどしよろしく!

 

https://twitter.com/keitim_blog